最近の事

三回連続のゼミが終了し、少しはコスプレ撮影の区切りっぽいことをした気がする。別に辞めるというわけではないんだけど、こちらから新規に探し回ることは減った気がする。

梅雨に入ったとはいえ天気は適当に涼しい日が続いている。我が家の紫陽花も見頃。そういえば去年はある人の紫陽花ポトレを撮ろうとしていた。それから早いもので1年が経った。

IMG_3324

最近は撮影が減ったこともあり、我が家の庭の整理を始めた。北側隣地との境のトレリスは山茶花が伸びたこともあり不要かなと思い撤去した。

IMG_0696

最近は、木材などは新たに購入しないようにしている。というわけで解体した木材を再利用した。IMG_3321

ここに座ったところの眺めが落ち着くんです。猫もこの場所が好きなようで、膝に乗せて座っているとじっとしているんです。隣地の家の窓が見えないからもあると思うけど。

IMG_3322

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中