今年4回目のゼミ

7月22日に名古屋で今年4回目のゼミに参加することに決めた。テーマは今までのコスプレ関連と違って、今まで撮影した写真で自分が良いと思ったものの集大成的なものにする予定。A3ノビで数十枚程度プリントする予定。

翌日は明治村でのモデル撮影の予定。

今まで3回のゼミでコスプレ・ポトレの写真を見ていただいて、区切りとまではいかないけど、ある程度の終息感は感じている。終息ではなく収束かもしれないけど。いずれ何らかの方法でまとめる予定。

最終的には写真集かな。。。とは思うけども。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中