ニッコールクラブ 撮影ツアー

久しぶりにニコンカレッジの撮影ツアーに出かけた。最近はスタジオ撮影が増えたせいで、ネーチャー撮影の感覚を久しぶりに味わった。ネーチャーって移動時間がかかるし、釣りみたいにじっと待つことも必要で、結構大変なんですよね。

沼ッ原湿原はほとんど花は咲いてなかったです。鹿に球根を食べられてしまうとか。

20170707-_DSC844420170707-_DSC8480

続いて、比較的近いところにある乙女の滝。三脚を持って行かなかったので、水の流し撮りは諦めた。というか、あまり重い機材は持ちたくなかったのでした。

20170707-_DSC863820170707-_DSC8737

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中