#565 ニッコールクラブ 東海ブロックゼミ&撮影会

今年4回目となるゼミに参加した。目的は自分の写真を考えること。今後の方向性を確認すること。というか、元気に写真を撮れるのも後10年くらいだろうから、ちょっと振り返ってみたかった。今までの撮影写真を振り返り、その中からベストショット40枚をセレクトしプリントした。公開フォトレッスンはこんな感じでした。

 

 

翌日は明治村でモデル撮影会。コスプレ撮影と違って、好きなように撮ればいいから面白いですね。影があってもいいし、顔が暗くてもいいし。

コスプレだとレイヤーさんの希望通りに、普通は、影がなく顔は明るく撮るけど。

今回の名古屋ゼミは充実してました。なんとなく方向性も見えてきた気がする。。。

 

IMG_3671

20170723-_DSC095320170723-_DSC099720170723-_DSC101320170723-_DSC110420170723-_DSC146120170723-_DSC155720170723-_DSC1645

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中