#568 Alice in 外房

集合場所は小雨。なんとなく気が重そうな出発だった。撮影目的の場所も特にはっきりしていたわけでもなく、車で移動しながらロケハンした。

そんなかんだでどうやら、目的の場所の近くにたどり着けた。天気も晴れ。台風が近づいているとのことで海は荒れていた。

ロケっていつも思うんだけど、賭けみたいなところがある。期待よりいいなと思うこともあれば逆もある。今回は誰もいなくて、プライベートビーチみたいで良かったです。

20170730-_DSC393620170730-_DSC427320170730-_DSC4594

One Reply to “#568 Alice in 外房”

  1. さえきです。
    良いですね!ロケ。天気も青空が出て波もあるので最高な条件ですね!
    確かにロケは、天候と他条件等、現場に着くまでは掛けですね。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中