#577 Alice in acosta 池袋サンシャイン

コスプレイヤさんの希望により、急遽池袋サンシャインのイベントに行ってきた。3年くらい前に行ったきりだった。

20170903-IMG_5250

相変わらず人が多かった。個人的にはこういう会場ではライトスタンドは持っていかない。ストロボを木の枝に引っ掛けて斜め上から発光させた。個人的にはこの程度撮影できればいいと思っているけど。コスプレイヤさんからするとどうなんでしょうね。

最近は野良カメラ(イベントのフリーカメラマン)はする気が起きない。コミケみたいに囲みとか順撮りは一部であったようだ。気持ちとしてはコスプレからちょっと距離を置くような感じになってきている。

20170903-_DSC055620170903-_DSC033220170903-_DSC0291

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中