#580 ニッコールクラブ関東撮影会

辻堂モデル撮影会に出かけてきた。58ミリ1本で済まそうと思ったけども、100ミリ程度は必要だった。参加者はほとんど中望遠レンズを使用しているので、近づくことはできなかった。105mm F1.4E EDのレンズを借りて撮影したけど、なかなかいいレンズですね。高いけど。

最近はちょっとD850のことが気になってきた。3台目のD810もそろそろシャッター交換とかも必要だろうし、リモートストロボも発光しなくなる時期(過去3台とも10万枚くらい撮影するとそうなる)もそろそろかと思うし。。。

スクリーンショット 2017-09-21 10.51.43

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中