170925 最近の事

最近はコスプレ撮影もめっきり減り、自宅関連の事と、今まで撮った写真のまとめ作業を行っている。あまり闇雲に撮影しててもしょうがないし。

自宅のコスモスももうすぐ咲きそう。去年の今頃の事を時々思い出します。

F266E9A4-A1CF-4CB8-8B8A-526D699B7D10

隣地との境界線の大谷石も凸凹だったので、庭から出てきた石を敷き詰め、その上に大谷石を並べ直してセメントで補強。手前にあるのは3メートルの園芸用三脚です。

D8B832DD-76C4-42B0-B96B-330B88A2F32C

水道線をちょっとおしゃれに改装したり。

53455403-BFE4-4225-BCDD-D3C2D9AC3B7D

ベンチを作ったり。この位置だと周囲の家の窓が見えないので落ち着くんです。

51D8FC67-BF05-4B62-8EAF-D7C7B5C46DDF

そんな事をしています。今年の作業予定であと残っているのは、壁の補修と塗装です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中